ブログ OTHER

カテゴリー:

その他

ダイエット企画実施中

 

ロイヤルカナン『クリニカルケースコレクション2018』チャレンジ中のチワワ犬、ラブちゃんです!!

昨年からダイエット頑張って、700g減量!やっと自力で歩けるようになりました!頑張りました!!

クリニカルケースコレクションは毎年フード会社のロイヤルカナンが行っている減量チャレンジ企画です。
今年は9月30日(日)まで実施しています。
ビフォー・アフターで写真を撮影して、感想など(ダイエット秘話など)を書いて応募。太っているワンちゃん・ネコちゃんはおすすめです!!
参加者にはチャレンジで使用していたフードが2袋、ベスト賞に選ばれると1ケース(プラス6袋だったかな?)プレゼント!
過去、当院からもベスト賞に選ばれたワンちゃんが2頭いますよ。詳細はこちらから。

(ラブちゃんの飼い主様には掲載許可を頂いております)

ページトップへ