ブログ OTHER

カテゴリー:

その他

2018年フィラリア予防

  • フィラリア予防のお知らせ

ワンちゃんの飼い主様には明日くらいに、左のはがきが届くと思います。

内服薬やスポット剤での予防開始のお知らせです。

ネコちゃんの飼い主様にはちょっと遅れておはがきをお出しする予定です。

 

マダニも発生しておりますので、一緒にノミ・マダニ予防薬もおすすめしています。

 

院長の集合注射業務のため、4月5月には診察時間変更日が多数あります。あらかじめ、ご了承願います。

 

明日、明後日は直島での業務となりますので、救急対応もできなくなってしまいます。あらかじめ他病院を受診していただくか、近隣の病院を紹介し対応させていただくことになります。留守番電話対応のみとなりますことをあらかじめご了承願います。

 

ちなみに今回はロゴも含め、すべて手書き風はがきにしています。

ページトップへ